« 小保方問題:心が生命現象に不可欠!と小保方実験は示している! | トップページ | 学問する上で最も必要な前提条件は【心の存在】STAP細胞にも心有り »

2014年6月 7日 (土)

小保方晴子さん、生命探究に心の存在を無視しろという方が間違いよ

この記事、 2014年 6月7日にみ直し、再度掲載します。
 STAP細胞の小保方晴子さん、ネイチャー論文を取り下げる必要性は全くなかった。
  あなたの実証実験は、あれ以上は望めないのです。
   胸を張って、必ず再起を果して下さい。
    私は10年でも20年でも待っています。応援し続けます!
--------------------------------------------------------
全ての生命体には心がある。細胞のひとつひとつに刺激を受けると
変身する能力が備わっているのです。
--------------------------------------------------------
 数ある科学門:
【 数学、心理学、哲学、現代科学、生命科学、化学、天文学、医学、政治学、宗教学、文学、音響工学、・・・∞・・・】の中で、
最も基礎的な学問は、数学である。と、前のブログで解りましたね。
 では
、数学問:
【・・・、幾何学・代数学・非ユークリッド幾何学・・・などなど・・・】の中でも最もンプルであって、他の学問論理に、知らず知らずの内に組み込まれている要素理論は、
 有りと無ししか要素として含まない、
 極端に言えば、有りしか存在しない、
最も最高にシンプルな
 
「 」という「無しの吾名兵衛さん理論」だ!と分かりました。
 『 何故名前が無いのか 』という理由は分かりますか?
それは、例えば「有心教」と名付けた直後には、「 」を内包する別物(:
偽物:フェイク)に変化してしまい、依然として、「 」は存在し続けるのです。
 まあ、これは学問で取り扱うにはいささか不便ですから、「心」と表すことにしましょう。言葉が生まれる以前から、「 」は存在しています。
 偽物ではありますが、「 」の事を、「心」と表記させて頂くと同時に、次々に生み出される瓜二つの偽物フェイクを、「心1」、「心2」、「心3」、・・・「心 i 」・・・
と呼ぶことにします。
 このことは、古今東西でベストセラーである聖書にも、各宗派の中にも述べられています。嘘だと思ったら、取り寄せて読んでみて下さい。
あの、手塚治虫のマンガの中にも、
  「貴方は何という名前ですか?」
  「名前は付けられない、不便だろうから「神」とでも呼びなさい」というくだりがあります。出典は忘れました。興味があれば自分で探して下さい。
 あなた自身も実は「 」のフェイクなんですよ、納得できますか?
最もあなたに身近な実例で説明してあげましょう。
 あなたが、生まれ落ちた時に、「太郎」とか花子」とかの名前を、御両親が心を込めて相談しあって、あなたに名前を付けられたのです。
これさえも納得出来ませんか? 

 心を込めて相談し合ってという行為に対して、
       「祈り」と日本では名付けられています。
 くどいですが、
南無阿弥陀仏」を唱えろ、「・・・アーメン」と唱えなさいとか、心の中で思え、
なんていう例を持ち出したら、私は殺されかねませんので言いませんが・・。
 あなたは殺された実例を沢山沢山知っているでしょ、
  これを【殉教者】とひとくくりに世間では呼んでいます。
   『 一寸の虫にも 五分の魂 あり 』、です。
    虫けらでさえも、「 」の フェイク なんですよ。
 生命科学の実験対象である、細胞組織1つも
「小宇宙」という「 」のフェイクなんですから、
その中に「 」があると仮定しないと エセ科学 :
フェイク科学
となるし、
その偽物同士のエセ科学者仏が複数集まって議論
したって、生命現象の正しい結論は出てこない
           のは明白だと思うんですが、・・・
 繰り返します。
唯物論(者)でない限り、「心は存在しない」という立場で言葉を発すると、

『(おのずから)私はエセ仏です!』 と、宣伝していることになるのです。

 小保方晴子さん頑張れ!
「確信を持っていれば、200回どころか、1万回でも
100万回実験したとしても、STAP細胞は生まれるのです、
小保方さん:あなたも「 」のコピーなんですから。
 自分の心を信じて、歯をくいしばって頑張れ!
 心から応援してます! 2014年 4月10日:06:16   大山 宏 
            2014年 6月7日に 校正再掲載

 やむをえずそのフェイク「 」を殺し、自分の食物とさせてもらうので、食事の前に感謝の祈り言葉【いただきます】=【命を頂きます:もらいます】と祈るのです。
 もう一度、フェイク「心 i 」に関して、この名前を付けた人は創造者とか創始者とか創業者教祖様と呼ばれるんです。でもその教祖様が死ぬと、途端にその教団が偽物化するのです。
 《 その訳/縁/念 : あとに残された思う人が
   心の中で無意識的 or 意識的に変えてしまうから!》

 一神教を信奉している人々では多少は起こりにくいのですが、仏教系(多神教)の
「現世仏」の中に、「なまくら坊主」が多数存在する道理なんです。

 (( また、余計なこと言ってしまった。くわばらくわばら ))

|

« 小保方問題:心が生命現象に不可欠!と小保方実験は示している! | トップページ | 学問する上で最も必要な前提条件は【心の存在】STAP細胞にも心有り »

N 心・小保方晴子は本人知らずの超能力者 Esper,PK,念力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小保方問題:心が生命現象に不可欠!と小保方実験は示している! | トップページ | 学問する上で最も必要な前提条件は【心の存在】STAP細胞にも心有り »